よくある質問

ビートエモーションの店内

契約するかどうかは決めていませんが、相談だけでも大丈夫ですか?

もちろん、大丈夫です! お客様がお困りになっている内容やご都合をお話しください。お客さまに合わせた対応方法を数パターン提案させていただきます。まずは、お気軽にお問い合わせください。

予算があまりないのですが、安く修理することは可能ですか?

事故を起こしてしまったが、保険に入っていない場合など、自己負担を極力抑えたい場合も、まずはご相談ください。リサイクルパーツの使用や修理日数の調整などで、価格を抑える方法をご提案させていただきます。

保険会社とのやりとりもサポートしてもらえますか?

事故を起こしてしまった瞬間から、丁寧にサポートさせていただきます。保険代理店としての実績もあるビートエモーションだからこそ、お客様が安心して手続きを進められるように心掛けています。お車を修理するだけが、私たちの仕事ではないので、保険対応に関するご相談もお気軽にお待ちしています。

修理をするか、買い替えをするか迷っていますが、それでも相談可能でしょうか?

もちろんご相談いただけます。お車の状態や次回車検時期、お客さまの予算を確認した上で、修理したほうが良いか、買い替えたほうが良いかのアドバイスをさせていただきます。修理方法も様々ですので、買い替えや売却を視野に入れた上での、修理なども対応しています。

キズ・へこみの修理だけでなく、車検整備も一緒にお願いできますか?

はい、大丈夫です。車検整備の流れに関してのご紹介もしています。
車検整備の流れについて詳しくはこちら >>

年式の古い車から、高級輸入車まで、対応可能ですか?

ビートエモーションでは、30年以上の経験と高い技術で、どんなお車でも修理対応いたします。「古いけど、直せるかな…」「輸入車だけど、部品は手に入る?」など、まずはお気軽にご相談ください。具体的な板金塗装の方法に関しては、こちらのページにて紹介しています。
板金塗装について詳しくはこちら >>

支払いは、現金のみですか?

現金以外にも各種クレジットカードでの支払いも対応しております。(分割払いもご相談ください。)QRコード決済に関しては、PayPayのみ対応しています。

公式LINEボタン
フォームボタン 公式LINEボタン

女性の方でも安心して
ご来店ください!

当店は女性スタッフも在籍しているので、女性のお客様でも安心してお気軽にご相談・ご来店いただけます。

\ 女性スタッフ在籍! お気軽にご連絡ください! /

お客様直通番号

050-1809-0051

営業時間 / 10:00-19:30 (定休日:日曜)